

こっそりと

どーもダイズです。

3年ぶりの更新っすw
三年と言うと中学生が高校生に 高校生が大学生になってしまうくらいの年月ですな。


Ipodtouchからw

きたこれwこれで寮から更新できるわwww

うへぇいうへーいへいへいへーい

ハロハロ!こんにちわ!こんばんわ!おはよう!ニーハオ!はおー!
どうもダイズですw
いやはや前回の記事から4ヶ月ですねぇw
まぁ誰も見てないだろうけどねwwww
まぁ一応生存報告っつぅことでねw
夏休みが二週間しかないってどうゆうことよry




誰かコメントかけぇww

いつのまにかブログ一周年!!

やべぇwww記事が3つしかねーのに一周年迎えちまったしwwwww
なにこれやばいwwwww俺文才あるんじゃねwwww?

まぁこのブログみてる人なんていないだろうねorz

誰かオススメのオンラインゲームおしえてくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
いまならもれなく一周年を記念して廃人ペースでそのゲームをやります!

まぁこのブログみてる人いねーから意味ねぇんだけどなorz



ではまたいつかノシ


ルールを破ってこっそり更新wwww 生存報告

うへ~い 皆元気にやってるか~い?www
生存報告をしにきたぜぃ!
メイプルもRSもまったくやってないし引退ぎみですが生きてます!←ここテストにでるよ~
うへ~いうへい
てかこのブログいまだに見てる変態はおるのかね?
いたらコメントよろしく~ 
んじゃね~ ばっはは~いノシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
